CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

go2

屏風と商売は曲げねば立たぬ。
<< ワイン ラム お店の名前の浸透度係数 | main | いや、俺、相当、リスクとってますよ。完成保証なんかする映画監督いないでしょ、 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    ネスプレッソ citiz
    0
      自宅マンションの下には、タリーズと、エクセシオール。

      歩行距離的にはエクセシオールが近いことから、怠惰に近いお店に。

      利用している機材は、両方ともラ・チンバリーだから、
      まあ、基本は変わらないんじゃないか、と言い聞かせています。

      そんなわけで、エクセシオールのココアやダブルのエスプレッソは、
      休日の朝とかは良く買い求めに行きます。

      自宅では、Brooksの1パック形式のドリップコーヒーを。一番豆が多い黒いヤツ。
      もう、象印とか、エレクトラックスとか、タイガーのコーヒーメーカーには戻れません。

      さて、先日自宅に届いたのがこちら。

      ネスプレッソ citiz

      ネスプレッソのcitizというシリーズ。

      ホテルの部屋においてあったりしますよね。

      案外、美味しいかな、と。

      まあ、自宅で買うまではないかな、と。

      ただ、先日とある外資系のSaas提供会社の社長さんのご自宅にお招き頂いた際に、
      ネスプレッソが。

      「これね、ちゃちい気もするけどね、美味しいのよ。1カプセルもまあ、50円くらいでしょ。」

      それらしいデミタスカップで頂いたところ、

      美味しい。

      3杯も頂くことに。

      ただ、筐体が少々大きいかなと思っていたのですが、
      このcitizシリーズがYahoo!でバナーがまわりはじめたのを見て、
      買ってみようかと。

      いまならキャンペーンで3万円弱のこの筐体を買うと、
      5000円分のカプセルが付いてくると。
      何十杯分にもなります。

      さらに、届いたcitizを開梱してみると、12個入りのパックが同封。

      さっそく、110mlの浅煎りのカプセルを。

      リビングがエスプレッソの香りに一瞬にして包まれます。

      美味しいですね、普通に。

      プロダクト+サービス(通販でカプセル提供)としては、満足度とCPが高いと感じています。


      なんやかんやで、自宅で仕事や、読書をする方には、アクセントとして是非。

      | - | 10:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 10:47 | - | - | - | - |









        http://go2.jugem.jp/trackback/274