CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

go2

屏風と商売は曲げねば立たぬ。
<< ブログなんて、 | main | あの長年、仕事中毒と見なされてきた国をである。 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    営業電話を、
    0
      日中にタイミングにハマってしまうと、
      それはもう、連続で受け取ることがあるのですが、
      広告代理店、インターン学生のブッキングの会社、不動産投資、保険。

      総じて、あまり不愉快な人には出会ってない気がします。
      たまたまなのかな。。

      以前、会社にいたときはわりと不思議トークを繰り返す人と受話器を介して、
      出会うことが多々あり、自分の席から固定電話なんで外してしまえばいい、
      と思っていたこともあるのですけどね。

      電話営業のセオリーが変わってきたのか。

      単純に電話を受けてても、根源的にニーズがないから聞き流すモードから
      スイッチングしないからかな。あとは精神的な加齢からくる無関心か。。

      でも、こんなこともあるしね。

      70万円の就活講座 内容は「縄跳び」「綱引き」「カルタ」

      キャッチや、美人局は古典的だとバカにできないですね。



      | - | 03:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 03:40 | - | - | - | - |









        http://go2.jugem.jp/trackback/278