CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

go2

屏風と商売は曲げねば立たぬ。
<< 水沢うどん | main | ようは、、そんな時期。 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    来月は引越予定。
    0
      物件がほぼ決まりました。
      たぶん、来月中ごろには引越します。

      場所は結局、同じ区内。豊島区。
      池袋の東口から歩いて800メートル程度にある、
      22階建ての賃貸マンションです。
      まだ、若干工事中で完成はしていないのですが、
      住居棟は13階以上で、住居等のみ完成している
      状況のようです。

      今の住居は1年ちょっと住んでいるのですが、
      こちらは分譲を購入してしまっているので、
      貸し出すことにします。

      新宿方面にリビングがあり、窓が大きく取られて
      いるので、眺めはよさそうです。夜景も。
      しかも、自分のオフィスがバッチし見えます。
      多分、その気になれば、モールス信号も送れるん
      じゃないかって気がします。多分できる、、

      家賃は先日見にいった、森ビルのオランダヒルズの
      1LDKタイプより、20%程度安くなります。
      礼金がないのは一緒。

      まだ、申し込み段階ですが、引越が完了したら、
      転居祝いのパーティーをしたいと思います。

      お声がけするので、各自オススメのワインを一本
      もってきてください。これ、必須で。







      | - | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 14:20 | - | - | - | - |









        http://go2.jugem.jp/trackback/28